忍者ブログ
~なんやかんやあれやこれや~
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日ですね。12月はあまりブログを書きませんでしたね。
クリスマスとかに書いておけばよかったものを!大晦日にまさかのクリスマスの話。


さて、色々と今年もマンガやアニメからたくさんのキャラクターが出てきたわけですが
その中で今年はどのキャラが自分の中で一番だったのか思い返してみたいと思います。


というわけで今年度自分の中でヒットしたキャラ


仮面のメイドガイ  フブキ

我が家のお稲荷さま。  天狐空幻

狂乱家族日記  乱崎 千花

ゼロの使い魔 ジェシカ

セキレイ 佐橋ユカリ

とある魔法の禁書目録 インデックス

リトルバスターズ!  笹瀬川佐々美



この中でも佐々美は自分の中でかなりのヒットです。
今までのキャラの中で何が一番好きかと聞かれると
ながされて藍蘭島のあやねなんですがそれに次ぐヒットです。

あやねと佐々美を比べると結構共通点があったりするわけで。

・ツインテ
・つり目
・高飛車な感じ

どうやら自分はこの要素に弱いようです。
あとフブキや千花から見るにどうやら銀髪にも弱いようです。東方の咲夜もそうですし。






…これを発表したところで特にどうということはないわけですが。誰が得するんだよ!



2009年もいいキャラが出てきてくれることを願うばかりです。ではまた来年!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちがうよ!あれはツーサイドアップなんだよ!
NONAME 2009/01/01(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/07 片桐賢太郎]
[07/06 片桐賢太郎]
[02/25 NONAME]
[01/01 NONAME]
[12/03 みくちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鮫亀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
ブログの評価 ブログレーダー
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © できることなら暴れたい All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]