忍者ブログ
~なんやかんやあれやこれや~
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので12月も中盤。あと少しで2008年が終わるとは。早いもんだ。

思えば今年は随分と色々なことが変化した年だった。総合的に見ればいい1年だったと思う。

きっかけはまず1月だろう。大学の授業がきっかけで交流が広がった。

まぁ友達が増えたというわけで。

それからあれよあれよという間に月日は流れていってさらに交流が増えていった。

人との関係やつながりってのはやっぱり大切である。それを実感した1年でもあった。


何かを成し遂げたい、という目標もひそかに抱いていた。

とりあえず新聞の記事に載りました。…いや、事件を起こしたとかそういうのでなくて。

これも大学の授業が関係しているわけで。なんだかんだで大学が絡んでいるなぁ。


表彰されたいって思ってたら表彰されました。    大喜利で。

まさか大喜利で賞状をもらうことになろうとはなぁ。

でもやり続けていたことが評価されたのは素直に嬉しい。


大喜利、もそうだが自分はこの1年でおもしろくなったのだろうか。

それが一番の疑問でもあったりする。

去年と比べたらどうなんだろう。少なくとも5年前よりはおもしろくなっていると思う。     

そりゃそうだ。

自分なりにおもしろいことを探してきたつもりだがはたして形になったのだろうか。

しかしまぁ、無駄ではなかった…と思う。来年はもうちょっとおもしろくなれていますように。


今年の一番の心残りは恋愛に関してほとんど何もなかったことか。今年もか!

ただ去年より確実に女の子と話す機会は増えている。後は何だ。運か。運なのか。


今年中に恋人ができたら俺は奇跡を信じる!なんのこっちゃ。

クリスマスイブは学科長に呼ばれてちょっとした手伝いをすることになりそうです。ひぇぇ。


とりあえず残りの2008年を頑張って生き残ります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/07 片桐賢太郎]
[07/06 片桐賢太郎]
[02/25 NONAME]
[01/01 NONAME]
[12/03 みくちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鮫亀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
ブログの評価 ブログレーダー
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © できることなら暴れたい All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]