忍者ブログ
~なんやかんやあれやこれや~
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうほぼ3週間たっているというのに!

なにはともあれおつかれさまでした。

来ていただいた方ありがとうございます。

おかげさまで多くの方に本を手にとっていただけました。

やはり例大祭の規模は半端ではありませんでした。
改めて東方の人気のすごさを感じました。
そんな例大祭に参加させていただき非常にいい経験となりました。

今回出させていただいた本も自分の表現したいことを
詰め込ませていただきましたがいかがでしたでしょうか。
自分の表現したいものを作品にしたいと思ったとき
同人誌というのは選択肢の一つではないかと思います。
自分の作った作品を見て少しでも自分の表現したいことが伝わったり
楽しんでいただければ作った甲斐があったと思います。

やはり出すからには今まで誰も作ったことのないようなものを作りたいので
今回例大祭ではこのような本を出させていただきました。
とか書いておいて他の誰かが同じようなネタでやっていたらどうしよう、
さらには僕よりもおもしろかったらどうしよう…などと考えてしまいますが。
東方というジャンルは非常に多くの可能性を秘めたものであると思うので
考え次第ではいくらでも新しいものが作れるベースなのではないかと思います。

作ること自体も大切ですが、やはり作品というのは誰かの目に触れて
評価されてこそ初めて意味が出てくるものだと思うので
これからも多くの人に手にとってもらえるよう頑張りたいと思います。

さて、これからも何か作っていきたいと考えていますがどうしましょうか。
本を出し続けるのもいいんですが音楽CDなんかも出したいと考えています。
といってもアレンジの方法とか全然わからねぇ!作詞ならできる!多分!
というわけでボーカル曲の作詞だけしたいと思います。音楽は!?


次回参加するのはいつの日か!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
フリーエリア
最新コメント
[07/07 片桐賢太郎]
[07/06 片桐賢太郎]
[02/25 NONAME]
[01/01 NONAME]
[12/03 みくちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鮫亀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
ブログの評価 ブログレーダー
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © できることなら暴れたい All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]