忍者ブログ
~なんやかんやあれやこれや~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう武道館でほっちゃんこと
堀江由衣さんのライブが決定ですよ!







声優さんでいえば水樹奈々さんだ田村ゆかりさんだとか
今まで様々な声優さんが武道館でライブを開催してきましたが
ほっちゃんもついに武道館でライブですよ~。
いよいよこの日が来ましたね。

FCの会報で知ったわけなんですが
先行予約でチケットが取れるのでもちろん取りたいと思います。
9月19日、20日の2日間開催なので両日行くべきか
どちらか1日に絞るべきか…
あともうせっかくの武道館ですし誰かと一緒に行きたい!

そもそも武道館って行ったことないんですがどんな感じなのでしょうか。
どのアーティストも武道館でライブが行うのが夢というくらいですから
さぞかしすごい場所なのではないかと勝手に想像しているのですが。
武道と書いてあるけどあんまり武道をやっているイメージが
ないんですが間違っているんですかね。
平日とかはしょっちゅう中で誰かが戦っているんでしょうか。

なんにせよ今から予定を空けておけばなるまい!
みんなも空けておくんだ!




そんな中新谷良子さんの5月5日の大阪のライブの
チケットが当たったので行ってこようと思います。
新谷さんは新谷さんでまたいいのよこれが。
チケットの整理番号を見たんですが
前の方なのかよくわかりません。
そもそもオールスタンディングだ!


アルバムを聴きこむぞ!また次回。
PR
もうほぼ3週間たっているというのに!

なにはともあれおつかれさまでした。

来ていただいた方ありがとうございます。

おかげさまで多くの方に本を手にとっていただけました。

やはり例大祭の規模は半端ではありませんでした。
改めて東方の人気のすごさを感じました。
そんな例大祭に参加させていただき非常にいい経験となりました。

今回出させていただいた本も自分の表現したいことを
詰め込ませていただきましたがいかがでしたでしょうか。
自分の表現したいものを作品にしたいと思ったとき
同人誌というのは選択肢の一つではないかと思います。
自分の作った作品を見て少しでも自分の表現したいことが伝わったり
楽しんでいただければ作った甲斐があったと思います。

やはり出すからには今まで誰も作ったことのないようなものを作りたいので
今回例大祭ではこのような本を出させていただきました。
とか書いておいて他の誰かが同じようなネタでやっていたらどうしよう、
さらには僕よりもおもしろかったらどうしよう…などと考えてしまいますが。
東方というジャンルは非常に多くの可能性を秘めたものであると思うので
考え次第ではいくらでも新しいものが作れるベースなのではないかと思います。

作ること自体も大切ですが、やはり作品というのは誰かの目に触れて
評価されてこそ初めて意味が出てくるものだと思うので
これからも多くの人に手にとってもらえるよう頑張りたいと思います。

さて、これからも何か作っていきたいと考えていますがどうしましょうか。
本を出し続けるのもいいんですが音楽CDなんかも出したいと考えています。
といってもアレンジの方法とか全然わからねぇ!作詞ならできる!多分!
というわけでボーカル曲の作詞だけしたいと思います。音楽は!?


次回参加するのはいつの日か!
となりました。本当ならもっと例大祭前にホームページを

更新できればよかったんですがなんだかんだで更新できずじまい。ギャフン!

というわけで夜行バスに乗って向かいたいと思います。

まさか自分がビッグサイトでサークル参加する日が来ようとは!

緊張しっぱなしですが頑張りたいと思います。

このホームページを見てきてくれる方などもいらっしゃるのでしょうか。

少しでも興味があれば来ていただけると幸いです!

さらには本を手にとっていただければなお幸せ。

ということで会場でお会いしましょう。例大祭で僕と握手!
このブログではまたもお久しぶりです。

いきなりですが告知です!3月8日の博麗神社例大祭に出ますよ!スペースは「に03b」です!

本当はもっと前から決まっていたのに告知するのが遅くなってしまいました。

今回出す本は「東方大喜利・二」でございます。

内容は東方を題材に大喜利をするというものです。

でも後半からは漫画になっています。漫画かよ!

どちらも割と頑張ったのでお手にとっていただければ幸せ。

とりあえず入稿はしたので不備さえなければ印刷してもらえるはず…。はたしてどうなる。

去年の紅楼夢に続きサークル参加としてこうした同人イベントに参加するのは二回目となります。

おかげに今度は東京ビッグサイトときたもんだ。怖い!でも楽しみ!


最近はpixivに東方の4コマなど投下しております。

そこからこのホームページを見にきて下さった方なども

いらっしゃるのでしょうか。どうもみなさん初めまして。

鮫亀と申します。日々細々とおもしろいことを探しております。

pixivでもっとブックマークされるようになりたい!がんばります。日々精進。

というわけで今日はここまで!さよなら!

おめでとうございます。ええ、もう15日ですが。ほったらかしでした。

今年もいい年にしていきたいものです。寝ててもお金が入ってくるみたいな。それは違う。

やたらめったら色々と頑張ります。今年こそラーメンズみたいになります。

言いすぎました。程遠いです。ごめんなさい。

とりあえずそのためにももっとホームページを更新したいと思います。

千里の道もまずちょっとした更新から。ゆくゆくは有名なホームページに!

言いすぎました。夢物語です。ごめんなさい。

こんな感じですが今年もよろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/07 片桐賢太郎]
[07/06 片桐賢太郎]
[02/25 NONAME]
[01/01 NONAME]
[12/03 みくちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鮫亀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
ブログの評価 ブログレーダー
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © できることなら暴れたい All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]