忍者ブログ
~なんやかんやあれやこれや~
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近朝えげつない夢を見て目覚めることが多いです。


なんか極端に悲しかったり極端に腹がたつ夢だったりします。
悲しい夢は起きてから「あ~よかった~夢か~」と思いますが
たちが悪いのは腹がたつ夢で起きてからもイライラします。
むしろ起きてからの方がイライラしている気がします。
まぁ気分が悪いのなんのって。

これがまたさらになにがたちが悪いからって
この怒りをどころにもぶつけるところがないということですよ。
例えばタンスで小指を打つようなものなら痛みと同時に
こちらもぶつけようのない怒りが少なからずとも湧き上がると思いますが
この時はまぁ意味はないわけですがタンスをにらみつけるなどして
一旦気持ちをそこにぶつけて沈めることはできます。

しかしこれが夢で腹が立ったとなると
夢を見たのは自分ですしその夢に腹を立てているのも自分ですし
よくもこんな夢を見やがって!と怒りをぶつけてみたところで
その夢を見たのが自分自身だからもうどうしようもない!
だから起きてからも気分的に目覚めがすこぶる悪い。
すぐに忘れることができればいいものをこういった夢に限ってよく覚えてやんの。




どうしてこんな夢を見るんだろうかと考えたんですが
理由の一つとして最近涼しくなったからではないか、というのが思い当たるんです。

もう科学的根拠もへったくれもない理由ですが
ふと思い出したんですが去年もこの涼しくなってきた時期に
やたら変な夢ばかり見ていた気がするんです。
もしかしたら何か引っかかるかと思いGoogleで「涼しい 変な夢」で
検索してみましたが何も出ませんでした。

夢は自分の深層心理が出るみたいなこともよく聞きますが
これはもしかして涼しいとかは全く関係なくて
自分が不安定な状態とかいうことなんでしょうか。
気持ちも人も軸がぶれはじめているのかもしれない!ぶれぶれぶれぶれ。

これはなんなの!これから涼しい間こんな変な夢ばかり見て
目覚めるんだったら寝るのが嫌になっちゃうよ!
あとこんな経験をしているのは僕だけなんでしょうか。
他にも同じような方がいらっしゃいましたらご一報ください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/07 片桐賢太郎]
[07/06 片桐賢太郎]
[02/25 NONAME]
[01/01 NONAME]
[12/03 みくちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鮫亀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
ブログの評価 ブログレーダー
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © できることなら暴れたい All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]